あんしんクレジットでするクレジットカード現金化の申込みの流れ・手順を解説

あんしんクレジットでする現金化の流れ・手順を解説!

あんしんクレジットでする現金化の流れ・手順を解説!

 

クレジットカード現金化業者はインターネットに数え切れないほど存在しますが、業者によってその現金化の流れ・手順は異なります。

 

ですので、現金化をスムーズに進めるためには業者の流れ・手順を事前に知っておくことが大切なことなのです。

 

では、現金化の優良店である『あんしんクレジット』では、どのような流れで取引をするのでしょうか?

 

この記事では、あんしんクレジットでする現金化の流れ・手順について解説します。

 

あんしんクレジットの申込みの流れを手順ごとに解説

【STEP1】事前準備

あんしんクレジットの事前準備

 

あんしんクレジットを使う前に現金化に必要なものを事前に準備しておきましょう。

 

あんしんクレジットでする現金化に必要なものはこちらです。

  • 身分証(顔写真つき)
  • クレジットカード

こちらの2つが必要になりますので、手元に用意しておきましょう。

 

また、クレジットカードのショッピング枠が足りないといったトラブルが多々あります。
当然、ショッピング枠がなければ現金化でお金を作ることはできません。

 

カード会社の本サイトかカード裏面の電話番号からショッピング枠を確認できますので、現金化をする前には必ずショッピング枠の残高を確認しておいてください。

 

【STEP2】申込み

あんしんクレジットの申込み

 

次はあんしんクレジットのサイトで申込みをします。
メールフォームがありますので、そちらで必要事項を記入しましょう。

 

名義人 利用するクレジットカードの名義人の選択
当社利用回数 あんしんクレジットを使った回数
名前 消費者本人の名前
携帯番号 消費者本人の電話番号
メールアドレス 消費者本人のメールアドレス
ご予算 手元にほしい金額を記入
ご質問・ご要望 その他に聞きたいことがあれば記入(換金率など)

 

これらの情報を記入して、下部にある確認ボタンを押すと申込み完了です。
1分ほどで入力できますので、こちらを記載しましょう。

 

また、個人情報を渡したくないことから偽名で申込みをする方もいますが、あとで身分証を提出しなければなりませんのでどの道バレてしまいますし、業者との信頼関係を壊す行為ですので止めておいたほうがいいでしょう。

 

【STEP3】本人確認

あんしんクレジットの本人確認

 

申込みが終わりましたら、あんしんクレジットから希望時間帯に電話がかかってきます。

 

このときにあなたの利用額に沿った契約内容を教えてもらえますので、納得できる内容でしたら本人確認をおこないます。

 

こちらの手順はで身分証の表面と裏面、そして自撮り写真をあんしんクレジットに送ります。
こちらは取引に必要な書類なので、ご安心ください。

 

また、あんしんクレジットでは身分証の他にカード情報が必要になります。

 

あんしんクレジットでする現金化の本人確認

 

これはあんしんクレジットの現金化がキャッシュバック方式であることに関係しており、キャッシュバック方式の現金化ではあんしんクレジットが抱えるクレジットカード決済端末でクレジット決済をおこないます。

 

そのため、カード情報がなければクレジット決済ができず、現金化ができないのです。
これはどこの業者を使っても同じようにクレジットカード情報が必要になるものです。

 

あんしんクレジットにあなたのカードが不正利用されることはありませんので、カード情報も一緒に渡しましょう。

 

【STEP4】入金

あんしんクレジットからの入金

 

クレジット決済が終わりましたら、あんしんクレジットの換金率のお金があなたの銀行口座に入金されます。

 

遅くても30分ほどで入金されますので、ご安心ください。

 

また、後日商品が送られてきますが、こちらの商品をあんしんクレジットに送る手間もありませんので、必要がなければ捨ててしまっても問題ありません。

 

あんしんクレジットでする現金化の申込みの流れのまとめ

あんしんクレジットでする現金化の申込みの流れのまとめ

 

いかがでしたか?

 

ここまでの手順をムズかしいと思われるかもしれませんが、基本的に消費者がするのはクレジットカードで普通に買い物をするだけです。

 

手順がわからなくても、あんしんクレジットには専門スタッフが常駐しておりますので、相談すればわかりやすく手順を教えてもらえます。
また、あんしんクレジットの4つの安心ポイントもありますので不安に思う必要はないでしょう。

 

とはいえ、知っておいて損ではないので、あんしんクレジットで現金化をするときにはこちらの記事をブックマークしておいて確認しながら進めてみてくださいね。

 

また、あんしんクレジットで現金化をした結果は『【あんしんクレジット】悪質との評判は真実なのか徹底検証』でもお話していますので、契約内容を知りたい方はこちらも併せて参考にしてみてください。

 

あんしんクレジットの公式HPはこちら

関連ページ

換金率
あんしんクレジットの最大換金率98.8%の実態について徹底的に調査してみました。あんしんクレジットの現金化で適用される換金率はいくらなのか具体的な数値を知りたい方はこちらから換金率を知っておきましょう。
キャンペーン
あんしんクレジットでする現金化のキャンペーンには利用価値があるのか探りました。あんしんクレジットで現金化をしようとお考えの方はまずはこちらの記事からあんしんクレジットのキャンペーンについて知っておきましょう。
4つの安心ポイント
あんしんクレジットの4つの安心ポイントをご紹介します。あんしんクレジットの現金化の安全性について知りたい方はぜひこちらの記事からご覧ください。
2ch口コミの評判
あんしんクレジットでするクレジットカード現金化の評判を2ch口コミから徹底的に検証しました。あんしんクレジットが2ch口コミでどのような評判を受けているのか知りたい方はぜひこちらをご覧ください。